昼食

今日も夕方から出掛ける予定
昨日の会話で「私、前世がイギリス人でしょ?だから欧米の食事しか身体に合わない!」

冗談だと思ったらしいけど、冗談じゃないのに・・・それプラス
糖質は採り過ぎないように気にしていて、お野菜はかなり食べないと具合が悪くなる。
b0176896_13545454.jpg

どこが欧米料理じゃい!
唯一サラダがあるけど、exVオイルとバルサミコをかけてるからイタリアン??

2日ほどお野菜が少なくて身体が重かったので、今日はなるべくとった。
塩漬けきゅうりの梅和え、ピーマンの佃煮(味は薄く)、しし唐、お味噌汁にお野菜いっぱい
たんぱく質で冷奴(みょうがと生姜とおかか)、玉子焼き、辛子明太子・・・
和食じゃない・・・

目覚めにはグリーンスムージー、もう何ヶ月か続いてる・・・
体重1kg落としたいのに、「筋肉が落ちるから駄目です。」
筋肉をつけて落とせばいいかなぁ?
by fantastic-day | 2013-08-12 14:11 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20844841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レセゾン@帝国ホテル 銀座 >>