暑い~

あついなぁ~今年もキツいけど、どうせ私は冬になれば忘れてしまうんだろうなぁ
超、楽天家の私はマイナスな事は憶えてない。
暑い~_b0176896_17201363.jpg

EATALYで以前買っていたジュース・・・これ大好き。
飲んじゃったから、また買いに行かなくちゃ!

明日が終わると、来週は1週間お盆休み。
バレエもちょうどお休みだわ。

お米もAmazonで朝、注文すると夜までには来るから朝ごはんは大丈夫。
あとは遊ぶだけ・・・
でも、宅急便の人、5Kgのお米を玄関でポンと投げるように手渡すから
もちろん私は持てるけど、そんなに男の人にするようにしなくてもいいのに

もしかして私?力持ちに見える?普通より痩せてるんですけど・・・
by fantastic-day | 2013-08-08 17:31 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱中症に注意 バレエ >>