男性の靴を見ていた銀座線

たまには歩いてみようと、帰りはバスに乗らずに歩いて駅まで行った。
言問橋からのスカイツリーがきれいだと言われたので・・・

撮っていると、撮り終わるのを待ってくれてる様子。
「大丈夫ですから、ありがとうございます。」
「大丈夫?」と、ニコリとしてくれた。

私なんてカメラも持ってないのに、申し訳ない。
おぉ!いいカメラ抱えてるじゃない~機種もわかる
男性の靴を見ていた銀座線_b0176896_19541735.jpg

地下鉄銀座線は、普通オレンジのラインカラーなのに、
浅草駅で全て黄色の電車が入ってきた。

「新しいのだ」「LEDだって」「新車両は広い」「初めて乗った」・・・・
声が聞こえてくる・・・

銀座線は(始発)浅草・上野・日本橋・銀座・新橋・赤坂・青山・渋谷(終点)等の都心を走る
日本ではもちろん、アジア・オセアニア発の地下鉄なので・・・ふるい・・・
百貨店全盛のときの主要百貨店も結んでいる。三越、高島屋、松坂屋、松屋、東急・・・

だけど見附(赤坂)で、人が線路に落ちたようで停まってしまった。
私は熟睡・・・地下鉄って冷房が弱くて楽なので・・・
by fantastic-day | 2013-08-05 20:13 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お好み焼き・・・次はモダン焼き... 銀座 >>