夏カレー

「疲れてるでしょ?」
先生にまで言われてしまった。
寝不足だから、仕方が無い。
b0176896_17332674.jpg

本当は家でのカレーはそんなに得意じゃないけど、これだけは!

普通にお肉と玉ねぎ、ジャガイモ、人参のほか
セロリ、しいたけ、ピーマン、おなす、極めつけのさっぱりは、生のトマト(湯むきして)

ご飯は多そうに見えるけどお茶碗半分もない。
器が小さいので・・・これで、元気になるかな?
by fantastic-day | 2013-07-24 17:41 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20769750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2013-07-25 20:18 x
うわぁ~美味しそう(^-^)v

インド人もびっくりのカレー好きなんです!!
週5は食べられますよ♪

野菜たっぷりで絶対美味しいですよ~
ところで、関東はカレーのお肉は
豚さんと聞きますが、KIWASU 邸も
やはり豚さん肉ですか?
Commented by fantastic-day at 2013-07-26 18:22
ダメダメ課長さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そんなにカレーがお好きですか。
私は外では食ベるんですが、家ではほとんど食べられません。
食べた人みんなはおいしいと言ってくれるんですが・・・

カレーのお肉は以前テレビで話題になったと
先日友人と話したばかりです。
三重県が牛肉と豚肉の境だったような・・・

確かに東京では豚肉ですが、
私は好みとしては牛肉が好きです。
作るのは鶏肉が一番多いかもしれません。

ちなみにこのカレーは牛肉でした。
<< 寄り道はしない 余裕のご飯 >>