近くにもいいお店がいっぱい

人より、かなり疲れやすいはず・・・病気じゃないけどそう言われる。
昨日の疲れでか、朝は起きたけど・・・また・・・

ちゃんと、前の晩は早めに寝るとか、先読みしないといけないなぁ
それにしてもバレエに行きたかった。
近くにもいいお店がいっぱい_b0176896_1828461.jpg

インテリアストリートの一画らしく、「ロイズアンティーク エゴイスト」
お店の中がキラキラしていて、とてもきれい。

先週の加山雄三さんのお散歩で学芸大学が・・・
飯塚精米店の告知通り、おじさんたちファミリーが出ていた。

サレジオ教会も行ってたから、うちの近くも通って行ったんだなぁ
by fantastic-day | 2013-05-31 18:38 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おなかがいっぱい 代官山散策 >>