ラッキョウ

今日は車が混んでたなぁ・・・月末で??
バレエに行きたくない病だったけど(昨日の疲れで)
行ってよかった・・・
b0176896_18485147.jpg

ラッキョウものんびり漬かってる。
今日は久しぶりに晩ご飯も食べよう・・・
by fantastic-day | 2013-05-29 18:50 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20516652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダメダメ課長 at 2013-05-29 20:11 x
KIWASU さん、こんばんは♪
ご無沙汰してますー

いつもセレブなblog拝見しておりますよ~

アメリカのblogは驚きました~
私には縁の無い所です!でも素敵な写真を
拝見したら、いつかは自分も海外blogを
書きたいなぁ~と思いました!!

数日前にらっきょうは血糖値を下げると
書いておられましたよね~
実は今年、ついに血糖値が上がってると
診断されまして…
私もらっきょう頑張って食べます!!
また、教えて下さい!
Commented by fantastic-day at 2013-05-30 11:28
ダメダメ課長さん、こんにちは!
本当にありがとうございます。

アメリカにはずいぶん久しぶりで
英語、わかるかなぁ~と、思っていましたが
さすが移民の国!温かく迎えてくれました。

らっきょうの効能は、私もびっくりしました。
ダメダメ課長さんの血糖値は心配ですね。
私は糖尿病の家系なので、
必ず糖尿病の次は狭心症だと確信しています。
今から予防しようと思い、運動はこのまま続けて
食べ物も気をつけようと思っています。

信頼できる先生がおっしゃってたのですが、
BMIは20までで・・・標準よりもかなり痩せていますが・・・
ダメダメ課長さんもとりあえず痩せてみて
もう一度血糖値をお計りになったらいかがですか?

痩せている糖尿病の人は難しいと言われてますよね。
ダメダメ課長さんの見た目がもしガリガリでなければ、
痩せると比較的簡単らしいです。
もちろん糖質の物は控えないといけないそうですが・・・

どうぞお気をつけて。
<< 代官山散策 キレる? >>