ラッキョウ漬け

週末は制限していないけど、先週から毎日200gずつ体重を減らしている。
1週間で1Kg・・・1ヶ月で4Kg ・・・いいペースだと思うけど
2Kgで、やめようと思ってる。

どんなふうに??血糖値を上げないように努力しているだけ。
血液をきれいにしたいから・・・・
ラッキョウ漬け_b0176896_17533024.jpg

朝起きるとひじきをお水に浸して、煮て冷凍していた豆と人参、ちくわ、京都のお揚げを
ひじきと炒め煮にし、厚揚げと大根も煮て・・・・・

週末は制限していないと言っても、こういうのも血糖値を上げない様に食べていく。
あんまりおいしい食べ方じゃないよね・・・・

今日は外出を控えて家の事をした。
メインはラッキョウ漬け・・・身体にいいし好きだから毎年の行事

血液サラサラ、疲労回復、筋肉痛腰痛解消、整腸殺菌、カルシウムの吸収促進
血中の脂質も減少・・・なんて・・・いつも筋肉痛で疲れている私にはピッタリ

当面の目的の血液もきれいになりそうだし・・・

もう1kg漬けようかなぁ??
by fantastic-day | 2013-05-26 18:08 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョニーウォーカー 豚カツ >>