身体も中休み

だる~い・・・・風邪を引いている人もいるし・・・この天候じゃあね。
移された?それとも忙しくて無理をしちゃったから?飲みすぎ?
b0176896_1742063.jpg

早速今年2回目の熊本産のスイカを朝ごはんに・・・・
最初に食べたのはあまりおいしくなかったけど、これは甘い!

なんか元気が出てきた!

その勢いで、超予約が取り難いところを、日本語のみなさんのためになんとか取り
ご参加メールもみなさんに、送り・・・

言い出したわけでもないのに、何で私が??
と、納得はいかないけど、若いから仕方ないか・・・・
でも早くに返信してくれた方がいて、やっぱり私が仕切ってよかったと・・・
b0176896_17495561.jpg

ベランダの花でも眺めて、落ち着いた気分になろう・・
向こうのピンクのは、シクラメン・・・まだお花いっぱいで満開

ローズマリーも山椒もオリーブもいい感じ
他のハーブのお花をつけて・・・今年はよく咲いている
by fantastic-day | 2013-05-01 17:53 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20371223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メゾン・カイザーのお昼 コロッケ >>