コロッケ

月末の振込みと、GWの真ん中の平日だからか
銀行が、すごく混んでいた

学大が混んでいたので、渋谷へ行こうと思って行くと
全く人が動かない列が進まない!
明日にすればよかった・・・・

今朝起きてからすぐ、コロッケを作り始め12個も作った。
揚げたのや冷凍用とかいろいろ届けてきた。
コロッケ_b0176896_1939523.jpg

これは私のコロッケ・・・
by fantastic-day | 2013-04-30 19:40 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長「 at 2013-04-30 22:42 x
KIWASUさん、こんばんは~

うわ~美味しそう☆彡
手作りのコロッケってむっちゃ美味しいですよね~
お肉屋さんのラードが効いた味もいいけど
家で作ったのはさらに美味しい~
あ~KIWAASUさんのコロッケ食べたい!!!
Commented by fantastic-day at 2013-05-01 18:00
ダメダメ課長さんこんにちは。

いつもありがとうございます。
コロッケの材料があったので、なんとなく作りました。
今時のかる~い油で揚げています。

なんとなく作ったのに、評判がよくて・・・
みんな好きなんですね!知らなかった。
ママの味なのかな??
名前
URL
削除用パスワード
<< 身体も中休み 表参道うかい亭 >>