ちょっとお出かけ

アサヒビールのこのオブジェ・・・・別名がついている。
ちょっと言えないけど・・・・○○○と・・・
ちょっとお出かけ_b0176896_18133324.jpg

始めてみた時、ず~と前に水上バスから見て、インパクトがあったわあ

隅田川沿いのビルでお勤めできて、いいな
ちょっとお出かけ_b0176896_18152654.jpg

帰ってからは、この前買って来てくれた・・・・なんでこう面倒な物を・・・・

お塩で板ずりし、茹でて、水につけて、皮をむいて・・・手が茶色に・・・
ふきは今が旬だから・・食べてみるとおいしかった。

家からもらって教えてもらっていたから蕗のあく抜きを知ってたけど
手間かけた分、やっぱりおいしい!自分じゃ買わないけど・・
by fantastic-day | 2013-04-16 18:23 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハンバーグ 白川 豆乳たい焼き@学芸大学 >>