PIZZAでも?

b0176896_18153042.jpg

最近、赤ワインを飲むと、なんとなく調子が悪い。
体質が変わってきているのかな?

先日、いつも買うお百姓さんの庭先で(とても大きなお宅)
おばさんが実家に帰っていないので、おじさんが座っていた。

80代なんだけど、とてもお若い。
一緒に本当の奥さんもいたのに、私に「奥さん」と話しかけてくれる。
おまけに他の2人には自分から話しかけない・・・

「女友達がいない女性は信じるな!」
私の一つの基準なんだけど・・・・・

年は関係なく、0歳の子に抱きつかれたり、80代だったり
もちろん20~30~40・・・・代
おまけに犬までも、(あまり知らないのに)話し込んだり遊んだりするのは
全て男の人・・・・・だって気付いた・・・・

私が信じたらいけない女??

お隣にいる女性、男性で相手の態度が違う気がする。
by fantastic-day | 2013-03-07 18:36 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/20119241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑い 加賀料理 大志満@玉高 >>