朝ごはんは早いのに・・・

日本語が終わったらすぐ帰る予定だったのに、話が長引いて・・・・
毎日ほぼ定刻になった、4時半にお昼ご飯
b0176896_18393530.jpg

他人から振り回されてばかりの私は
(振り回しているほうは気付いてるのかどうか分からないけど)
煩わしい事が嫌になって、少し冷たい人間になっていたみたいだ。

いっぱいになった人の気持ちが分からなくなってしまっている
反省・・・

私より人間が出来た方たちが、丁寧に聞いてあげていた。
彼女も溢れ出るものが・・・どれだけ慰めになっただろう・・・・見習わなくちゃ!
b0176896_1853048.jpg

寒くて最初誰も来なかったから、がらんとした教室でひとり・・・・
by fantastic-day | 2013-02-12 18:58 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19985479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アスター麺 最近、食欲あり >>