東京の人は雪に弱いんです。

雨だったので、車で行けた・・・荷物重いの・・・
ギリギリで着くと、コピー機が故障していた(どこの会社のだ!)
漢字をしなくちゃいけないので、私だけこっそり製本機を使った・・・・

先週、みんなの前で
「○○さん(私はなぜか名前で呼ばれる)は、イケメンをチェックしているのよ!」
と言われ・・・・(確かにその通りです)・・・・
で、その1人のイタリア人が私のクラスに今日来たけど、難しくてギブアップ
東京の人は雪に弱いんです。_b0176896_17591110.jpg

今日もお弁当を持参・・・手抜きで10分
あれだけ一生懸命お弁当を作っていた私はどこへ行ったの??

ご飯の上のは自家製のゆかりなので不揃いで・・・でもおいしいの
東京の人は雪に弱いんです。_b0176896_1759558.jpg

午後から話し合ってたり、文章を作っていたりした
皆さんお正月にイタリアやハワイにいらっしゃったようで・・・・
by fantastic-day | 2013-01-22 18:05 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チーズ、大好き! 麻布十番 >>