忘年会の次の日は・・・

昨日は午前中はバレエで、午後からは他の曜日のクラスの忘年会
午前中のバレエは、トライアルの人が何人か来て
京都からの人もいた。

上手だったので、また来たらいいのに・・・・

忘年会は2時から始まり、帰ると夜中の12時だった・・・・
痩せている人は、ほとんど食べない。
私もほとんど食べないけど・・・飲むから・・・・
b0176896_17301438.jpg

これで忘年会は終わったかな?
先日の忘年会で、食べ物が回ってきたとき
「ダイエットしているから!」と断ると
「あなたも切りが悪いわねぇ・・せめて来年からにしたら?」

おっしゃるとおりだけど、私は常にダイエットを心掛けよう!

今度は新年会・・・・友達と会いたいなぁ・・・みんな忙しいし・・
by fantastic-day | 2012-12-27 17:49 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19737835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年最後のバレエ イブ >>