イブ

朝食を済ませ、お昼過ぎに丸鳥を買いに田園へ

夕方になるとすごく混むのがわかっていたから
早めに行ったけど、上の駐車場だった。
b0176896_10402326.jpg

鳥を焼いている間に、年賀状・・・・1時間から1時間半かかる。

今日のシャンパーニュは関西で一番人気の、ベルエポック2002
b0176896_10414523.jpg

さすがにおいしい・・・1本はすぐ空いてしまった。
セラーにはまだまだ入っているし、bbrにオーダーもした。
b0176896_10451370.jpg

イギリス人やアメリカ人からメリークリスマス!
のメールが着ていたのに気付いて、言葉と一緒に写真を送った。

"Yes!! A real Christmas dinner!"
と、返事が着たので、なんとなくうれしかった。
by fantastic-day | 2012-12-25 10:52 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19723140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘年会の次の日は・・・ 美容院 >>