ダイエットは無理?

頭の中は、ダイエットでいっぱい・・・
薬の副作用?ちょっとヤバい・・・50キロ超えられない・・
バレエのため、洋服のため・・・・・

この200グラム毎日増えてるのをどっかで止めないと!
b0176896_18463697.jpg

だけど食欲はあるから、なんとなく身体に良さそうな物を・・・

この中の物で、自分で買った物は一つもない。
お米もかまぼこも明太子もお味噌でさえ
叔母や姉から送ってもらっている。

お野菜や玉子や他の物も全部買ってもらったもので

がんもどきだけはちょっと?かなり?私には・・・・まずっ
途中でやめた
by fantastic-day | 2012-12-20 19:04 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19699879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘年会 今日は寒い! >>