飯塚精米店

今日は朝から雨・・・・・
寒い~~
b0176896_18532476.jpg

飯塚精米店のおにぎりを食べて
(6個買って6個分の代金を払ったのに、5個しか入ってなかった
よくあることだし、その反対の事もあるので・・・)

あまりにも寒くて、何もする気が起きずご飯を外に食べにも出ず
年賀状を書くこともせず・・・・

こんな事でいいのかなぁ?ちょっと具合が悪かったから、いいか!
あぁ・・・でも・・・仕事をしておくんだった・・・・
by fantastic-day | 2012-12-15 18:59 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19672380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 病気じゃないのに・・・・ 「良いお年をお迎えください。」... >>