朝ごはん

昨日も今日も渋谷へ・・・
今日は旅行の手続きをしに行った。

手配が終わってから
旅行会社の人が、自分の生い立ちから話し始めた。

私と重なる部分もあり、気配を感じたんだろうけど・・・
結婚相手の女性のことまでも言ってた。

頭の良さを初めから感じていたので、ここの会社にもこんな人が・・・
海外での起業も夢じゃないかもね!
b0176896_20261021.jpg

昨日も今日も電話で時間が・・・長電話の女王からかかってきたから・・
ただでさえ、電話は嫌いなのに・・・用件だけでいいのに・・・
長電話の人って大抵、話しの焦点からどんどんずれていくのよね。

そんな合間にお煮しめを作り、新鮮なレタスがあったので、サラダを・・
海老のちくわはいろんなのと一緒に叔母が送ってくれた。
b0176896_20315433.jpg

昨日は東急本店で、いろいろもらった。
この他にもホリデーギフトとかって、ポーチやケースや・・・・
朝からローズマリーを植え替えたし・・・
by fantastic-day | 2012-12-09 20:35 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19640112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小田急センチェリーサザンホテル 御門屋 >>