お料理

もう週末??1週間が短く感じる。

今週は毎日出掛けても、夕方早めに家に帰れたから
短く感じるんだと思う。

お料理も毎日いっぱい作ったし・・・健全な日々?
b0176896_18341148.jpg

今日も帰ってから手当たりしだいに煮物や和え物を作った。
これは春雨のサラダだけど・・・
セロリを入れたらまたおいしかったかも・・

私の趣味・特技には冷蔵庫の(残り物の)お掃除がある。

手に入らない材料で(日本にいたら外国の、海外なら日本の食材)
ず~と考え抜いて作っていたから、
一つの材料でいろいろな料理が頭の中に現れる。

手間をかけた重厚な味はプロに任せて・・・
私のは簡単でおいしいって言ってもらっている。
by fantastic-day | 2012-11-29 18:41 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19583550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チキンレッグ Automatic soap ... >>