和食ブランチ

昨日の地震の時、私はシャンプー台で髪を洗い流されていた。
横になっていて、顔を覆われているので・・・
すぐ椅子を起こされて、何人か駆けつけてきたけど

「東京湾で震度3でした。」
信じられなかったけど、やはり家でニュースを見ると
千葉が震源地の震度4だった・・・怖かった~~

お医者様が
「去年の震災のような事があるから薬は多めに持っては?」
未だにみんなが地震に敏感に反応する。
b0176896_18294537.jpg

ブランチ・・・高野豆腐にほうれん草のお浸し、酢ばす
玉子焼きにお漬物とお豆腐と若布のお味噌汁

最近甘いものを食べ過ぎて、太ってきたなぁ・・・
どうしよう~
by fantastic-day | 2012-11-25 18:34 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19559623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カイロ 平田牧場 >>