すき焼き

今日も病院・・・整形外科
骨密度の定期的な測定・・・必要ないんだけど、
とりあえず・・酔っ払って骨を折ってからは、定期的になった。

すごい機械があるんだから・・・・・

97%って、もう調べなくてもいいと思うけど
何を言ってるか分からない若いおに~ちゃん先生は
(それでも東大出てるんだ!)
また来てって・・・予約をさっさと入れてた・・・??
b0176896_17592897.jpg

骨にいいカルシウムは余り入ってないでしょうけど
なぜかこの頃「すき焼き」が多い・・・・人が集まる??
割り下は、お砂糖とお酒とお醤油で。
by fantastic-day | 2012-11-19 18:05 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19525298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 各国料理 朝食 >>