時間が惜しい!

会議というか、話し合いがあるので急いで出かけた。
そのまま午後からは、講座・・・

お休み時間2分で、先生方のお勉強
「いいお天気だから箱根に紅葉を見に行きたい。」・・・講師の方

著者の先生だけど、この本を使ったことのない人には
難しかっただろう・・・頓珍漢な事をいう人が・・・
時間が惜しい!_b0176896_10362733.jpg

やっと、終わったら今度は話し合いの話し合い
甘いものを食べながら・・・・ホッと・・・

渋滞の中、6時半に家に辿り着いたけど、
そのままカイロプラクティスへ・・・

昨日からまた、腰を痛めていて歩行困難・・・
先生が、「これはひどい!!」

前の人には、「ただの疲れです。」と言ってたので
私は筋肉、内臓、余程痛めているのでしょう・・・・

そういえば何も食べてなかったので、
帰っていきなり・・・カキフライを作り始めて・・・・
キャベツとおいしかった。

あっという間の一日
by fantastic-day | 2012-11-10 23:29 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早寝早起きを心掛けます!実は痛... 魔法のユンケル >>