お夕飯 oishii

部屋を出ると、外はすごく寒かった。
家の中では、外の温度が分からない。

袖なしダウンの人多かったなぁ・・・犬のお散歩で・・・
お散歩するのにサングラスしてご苦労様です。

バレエは人数が少なくて、ちょっと楽だった。
多いとどうして窮屈に感じるんだろう?渋谷はよかった。
b0176896_18415725.jpg

帰ってから、夕飯用にお肉を焼いた。
お肉はあまり量を食べられないので、このくらいでちょうどいい

この頃仕事もせずに、寝てばかり・・・疲れが取れなくって・・・・
なのに、遊びの予定はどんどん入ってくる。
働かなくちゃ!と思っては、いるんだけど。
by fantastic-day | 2012-10-24 18:51 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19334552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風邪 栗 >>