自由が丘クリニック

今日もいいお天気・・・・
午前中から3時頃まで自由が丘クリニックへ・・・・

ここ芸能人も多くて、整形手術でも有名なんだけど
私はいつもエステとたまに皮膚科しか利用しないから・・
今年は2月に行って以来初めて・・・ほとんど行かないみたい。
だからきれいにもなれない・・・・

ヘッドスパをしながら、何の話をしていたかというと
よく知っている人だったので・・・・・
整形手術の話し
「韓国の芸能人はみんなしているよね。元の顔を見ると全く別人!」

「日本の芸能界の人だって、ほとんどしてますよ!」
そうなんだ~なんとなく納得!
b0176896_17513989.jpg

帰ってから遅いお昼を・・・
トマト入り玉子焼きがメイン

ソウルで「整形してるの?」と、
宝石屋さんのおばちゃんに聞かれた時は、ドン引きしたけけど・・
私へのほめ言葉だったのね。

だって韓国では、整形しているのを隠さないどころか自慢してるから
普通の会話だったんだ・・・・私プチもしてないけど・・・・
by fantastic-day | 2012-10-22 18:01 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19311688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 栗 お掃除・洗濯・お買い物・・・ >>