お掃除・洗濯・お買い物・・・

久々にお天気のいい週末だったので
結構忙しく過ごした。

東急本店へ靴を買いに行くと・・・
b0176896_1812190.jpg

お店の人にCDを個人的にいただいた。
う~ん・・・・初めての東方神起

「お料理なんてしませんよね?」
結構長い付き合いなのに、私は生活臭がないって・・・
生活臭なしは、あきれるほどよく言われるなぁ・・・

小さい箱は、急いで化粧水だけ買ったら
「本当は¥8000以上なんですけど・・・」
¥7000未満だったのに内緒でお菓子を・・・

今度、お土産のお菓子でも持って、回らなくちゃ・・・
b0176896_18171125.jpg

すき焼きの材料を買ってきてくれたので・・・

お肉は何回も入れて、食べてしまった。
やっぱり自分で作る割り下が一番!
by fantastic-day | 2012-10-21 18:21 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19303615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自由が丘クリニック モンブラン@レピドール >>