運動して健康維持

バレエは行くたびに落ち込むけど、そんな事考えてられない
最初の目的は、健康維持のために身体を動かす事で
続けられるのはバレエしかないんだから・・・

学生時代に各種スポーツ、おまけにゴルフも初め・・・
これは好きだったのでまた再開してもいいかな?

スキーやテニスやひと通りしたけど・・・

続けられるのはバレエしかないんだから
お金払って落ち込むのは止めよう!
お金をいただいているものには落ち込む事がないのに・・・
b0176896_1944111.jpg

帰りにネイルに寄り、今日は秋らしくマロン色のフレンチに
薄いゴールドを散らして・・・・

「お風呂が沸きました。」って言ってる・・・
おぉそうだ、成田にも着いた頃だ・・・
税関抜けた頃にメールしよう・・・・
3人だから車で迎えに行ってもよかったかな?
by fantastic-day | 2012-10-12 19:12 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/19211740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 六本木ヒルズ サレジオ教会 >>