やさい屋めい@麻布十番

昨夜は具合の悪いのが続き、2~3時間しか寝ていない。
でも休んだおかげで、今日は元気になった!

バレエが終わってから、麻布十番へ・・・
若くして旅立った、友人のお彼岸のおまいりに行くと
スコールのような雨が急に・・・

お寺で「今日はお車じゃないんですか?」
へぇ~何度も来た訳じゃないのに、憶えてるんだ!
バレエからだと遠回りになるので、車では ありません・・・
やさい屋めい@麻布十番_b0176896_17575485.jpg

雨だったからか、時間が遅かったからか
「やさい屋めい」さんは、ガラガラで・・・
鶏カラの黒酢と迷ったけどネバネバ豆腐ハンバーグに・・・
お野菜いっぱいでご飯はウメ人参、おいしかった!
やさい屋めい@麻布十番_b0176896_183267.jpg

急に六本木のお宅を出る羽目になった友人の話を聞きに、スタバへ
アメリカ人おじさん生徒が言うには、十番のスタバはおいしいらしい?
やさい屋めい@麻布十番_b0176896_1872078.jpg

最近やたらとテレビに出る「あべちゃん」で、
ネギマ、レバー、皮・・・目の前にあるものを買い

この前出来た「こうじや」にも寄り、いろいろ買って
友人からは出雲市のおいしくて身体にいいパンをいただいた。
あの辺りおいしいものがいっぱいあるから・・・
by fantastic-day | 2012-09-21 18:13 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江戸東京博物館@両国 胃がムカムカ >>