胃がムカムカ

何だか具合が悪い・・・特に胃腸・・・
昨日もバレエの後なのに・・・身体が温まっているはずなのに
おなかが冷たかった・・・やっぱり秋バテ?夏バテがなかったし・・・

昨夜、ロンドンからとベトナムからメールが着ていた
いいなぁ~みんな楽しくて!
私もどこかに行きたいけど、この体調じゃ無理ね。
新学期も始まるし、来週からお休みがないな
胃がムカムカ_b0176896_18105933.jpg

最初見た時に、すだちの大きいのかカボスかと思ったら
なんと早生みかん・・・しかも小さいおまけにすっぱ~い

こういうのを見ると、果実酒を作りたくなるけど
疲れるから止めよう自分じゃ飲まないし

コストコで買ったかぼちゃより大きい化け物メロンと巨峰と
りんごと梨と・・・・・フルーツいっぱいで、冷蔵庫入んないんだけど
by fantastic-day | 2012-09-20 18:18 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やさい屋めい@麻布十番 宝塚歌劇・花組公演@東京宝塚劇場 >>