済生会中央病院

眠くてたまらないのに・・・・がんばって検査に行ってきた。
別に悪いところはないのだけど、行くように言われたので念のため・・・

眼科に行くと、「酷い近視ですね!悪いところはありませんよ。」
午後はエコーもして(絶対、悪いところはないはず)
管理栄養士の栄養相談、
「カロリー少なすぎます、もっと栄養採って!」

結局怒られただけ・・・・普通カロリーや塩分に気をつけてなのに
もっと食べてと言われるとは・・・・
「食べ物をきちんと気をつけたら、病気にならないのですか?」
「なります」
済生会中央病院_b0176896_17301997.jpg

友達がここで婦人科の手術をしてお見舞いにも来た。
半分きれいな病院、慶応出身の先生ばかり・・・

1時間半もお昼に空いたので、レストランへ・・
周りのお年寄りは、グラタンや天ぷらそばや
皆さんカロリー高めでこってりしたもの

私は今日のランチの豚カツ定食もうな重も食べられないので
1年ちょっと前から食べられるようになった、カレーライスを
by fantastic-day | 2012-09-11 17:39 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アップルストア@渋谷 コストコ >>