疲労回復

今日はお休みして一日中寝たり起きたり・・・
かなり疲れていたみたい
この暑さで睡眠不足でもあったしね。

昨日三菱のビルで(丸の内一帯がすべて三菱だけど)
トイレで小学校低学年くらいの女の子に先に譲った。

その子がお手洗いの中で
「おねえさんに譲ってもらった」と言っているのを聞き
そんな小さな子におねえさん??・・・私の雰囲気だけで?
ISSAの都心でしか着られないような服ではあったけど

お母さんにお礼を言われた時は、恥ずかしかった・・・
疲労回復_b0176896_1871052.jpg

洋服を買いにお店に入ったとき
「痩せました?」
全然痩せてないのに・・・

それより女優さんが目に付いた。
マネージャーさんと一緒ね・・・と思ったけど
何だか違う・・・・いい仲みたい・・・

離婚したって結構最近の事なのに、もう男の人がいるんだ!
でも・・・何?かっこわる~いかも・・・
彼女の顔はだいぶお医者で手入れされてるみたいだけど
身体も細いけど・・・・元モデルにしては・・・

よく芸能人の人を私が行くところで見かけるけど
みなさん、マナーで絶対そっとしている。

でも実は分からないようにチラチラ見てるんだけど・・・
by fantastic-day | 2012-08-27 18:17 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝食 VIRON@丸の内 >>