バレエストレッチ・・・疲れる~

昨夜は具合が悪くなって、早くからベッドに入った。
もちろん夜中は、2時間おきに目覚めて・・・
多分ほとんど眠れなかった。

朝、バレエに行くまでの時間を持て余してしまったので
家の中を片付けたり・・・
どうして昨夜はこんな事も出来なかったんだろう??

レッスンが終わって、駐車場から友達に055.gif
後で知って、海外だったので、お互いお金使っちゃったね・・
バレエストレッチ・・・疲れる~_b0176896_1737458.jpg

皆さんに合流して、今日は下のレストランで・・・・
皆さんはネバネバ丼だったけど私は本日のランチ
何せ体力使ったから・・・これくらいは・・・でも量は少ない。
小食女性かお年寄り向け

夏休みだし、Tシャツにショートパンツで事務室に行くと・・・
「おぉ・・・・なまあし!」

そんなに反応しなくても・・・・いつも生だけど、
生の部分が多いのね?
by fantastic-day | 2012-08-24 17:45 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< HATSUKO ENDO パニック >>