バレエ・愛莉のランチ

バレエの先生が帰国なさったので、
今日からバレエ・・・・また車で・・・

久しぶりのバレエは汗をかいて楽しくて身体の調子もいいし
やはり緊張するのはいい事だなあ

車をライズに止めたけど、2時間券しか買ってないので
高島屋へ車を移動・・・平日2時間無料カードがあるから・・・
バレエ・愛莉のランチ_b0176896_1911182.jpg

鼎泰豐へ行こうかなと思ったけど、
並んで待っている人たちでやめた。

ベビーカー族で子どものうるさい事ったら酷い
疲れて余裕がないのか、ここのママ達は恐ろしい・・・・

それでまた愛莉のランチ、今日はおかずを選ぶランチ
サラダ、味噌だれ水餃子、青椒肉絲は選んで
五穀枚米ご飯と豆乳杏仁豆腐・・・ご飯とかは残したけど・・・

それからライズにお野菜など食料品を買い物に・・・・
高島屋に車を止めて、ライズに行くのもなんだけど・・・
by fantastic-day | 2012-08-17 19:20 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雷雨のち晴れ 御門屋本店@目黒通り >>