渋谷お散歩・・・2日続けて

出かけたのが、ギリギリになってしまい
十番の予約時間に間に合わないと焦った。

診察を終えた頃、気持ち悪くなってきて・・・
これが軽い熱中症かと・・・・急いでウォーターを飲んだ

先生に「この2ヶ月、体重を落とそうと節制して
運動量を減らしているのですが・・落ちません。」

「このお薬の成分は、テレビでは
痩せる薬としてCMしていますよ。」

薬局でも同じ事を言われた。
ただ夏は身体を守るために痩せないそうだ
b0176896_18364013.jpg

あれだけ外食して食べていて、
どこが節制?


外食じゃないよ、家でカロリーダウン食事・・・
十六穀米にもしてみたし・・・
そういう問題じゃない?

ところで、夏休みで?平日なのに六本木は異常に混んでた。
渋谷も2日続けていったけど・・・今日も混んでた。
by fantastic-day | 2012-07-30 18:47 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18750468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅干し 遠藤波津子・資生堂パーラー@二子玉川 >>