飯塚精米店のおにぎり

変なお天気・・・

雑用をこなしに出かける予定だったけど、
雨が止んだと思ったら、ザーザー大雨になったので
たまにはゆっくり休もう・・・もうすぐ夏休みだ、あと一息・・・

今年は夏休みがある・・・去年はなかったのでうれしい!
b0176896_16434193.jpg

土用の朝は、飯塚精米店のおにぎり
何で土曜日かと言うと、日曜祭日はお休みだから。

たとえ土曜日に仕事でも、朝7時から開いてるから
平日は帰りに買って帰ったりもするけど、
朝はなかなか・・忙しくて買いに行けない。

おじさんはおにぎり、おばさんはお漬物の名人だから
一時期ある沢庵なんて最高!

実はたまごも全部ここのを買ってるし
ぬか漬けの無農薬ぬかもここのを・・・
その他いろいろ融通してもらっている。
by fantastic-day | 2012-07-07 16:52 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18558735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学芸大学周辺散歩 バレエの後のお買い物@ライズ >>