小川軒@目黒通り oishii

昨夜急に予定が決まり、朝早くからドライブに行く事に・・
晴れていてドライブ日和で
楽しく遊んだ後、3時頃には家に帰ってきた。

それから家の近くの小川軒に、
売り切れていませんようにと願いながら行った。
(代官山のあの小川軒のケーキを作っているところがある)
b0176896_1843084.jpg

最後の3個・・・小川軒ロール、マロンロール、杏仁プリン
全部買っちゃった。小さいし・・・

土曜日は午前中で売り切れなのに、よく残っていた。

生クリームに私は敏感で、ちょっとでも質が悪いと
胃が悪くなる。かなりな有名店でも・・・

小川軒のは、とても上質のを使っているので
生クリームも大好き!
by fantastic-day | 2012-06-23 18:09 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18481931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 表参道うかい亭 フルーツ >>