明日からの1週間、今週よりは元気になろう!

朝、起きられないので、お昼だけど
朝ごはんをゆっくり作れるのは・・・

ギリギリで追い詰められていくのが、
だんだん難しくなってきた。

元々性格がのんびりゆっくりだから、
やっと戻ってきたのかな?
明日からの1週間、今週よりは元気になろう!_b0176896_2122523.jpg

今日はお麦ご飯、おなすの煮物にポテトサラダ
自家製梅干しと炒め物はモヤシになんとロメインレタス

朝ごはんのおかげか気温が昨日より10度近く高いからか
今日のほうが調子がいい

今日出かけている間に、何度言われた事か・・・
「スイヤセン」

コンビニですぐ後ろから男性が出て来ていたので
ドアを持っていたり
横断歩道で自転車がまっすぐ来たので、フリーズした時

「スイヤセン」
を言えない人も多いけど、みんな言えるんだ!

「スイヤセン」=「すみません」
by fantastic-day | 2012-06-17 21:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コストコ@川崎 焼肉パーティー >>