焼肉パーティー

一日中・・・雨・・・用があって、長時間ドライブをして来た。
ボーナス効果なのか・・・車が異常に多くて混んでいた

言っていた、栄養のあるもの・・・・じゃあ、焼肉でも・・・
と、パーティーしちゃいました。
(どうせ私はエゴマの葉っぱしか興味ないし・・)
b0176896_18311978.jpg

最初に用意したお肉・・・これでも500gはあると思う。

あぁエゴマはおいしい・・しいたけも好き
どんどん追加して(私はお野菜のみ)、私が心配なのは
b0176896_18334650.jpg

先日、韓国で買って来た家具やじゅうたんなどに
匂いがつかないか・・・・

そうそう、焼肉にモランボンとコチュジャンは外せない
by fantastic-day | 2012-06-16 18:40 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18450413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日からの1週間、今週よりは元... 田園調布 >>