手の込んだものは作りません!

朝早くから出かけなくちゃいけなかったけど
「すみません。来週にしてください。」

お願いして、休んだ。
ちょっと体調が・・・・それで、疲れているので。

それでも家の片付けやお掃除などしなくちゃいられない。
b0176896_1785995.jpg

トマトときゅうりは最近主食のように食べている。
冷蔵庫にいつも入っているし・・・・(塩味で食べてる)

なすとピーマンの炒めてキンピラのようにしたものや
ほうれん草のおひたしなど、簡単なものばかりだけど
お味噌汁のお出汁は、昆布とおかかで取っている。

今日はよく寝たから、明日は元気だ!
by fantastic-day | 2012-05-31 17:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18373640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 先生を囲んでお食事 年中ダイエット >>