年中ダイエット

バレエを踊りながら、自分を鏡で見て
「太ったなぁ・・・」体調?気のせいだといいけど・・・
b0176896_18515668.jpg

なのに、GIOTTOの時間限定シュークリームを買ってしまう
本当に反省しないな!

歯医者さんに行って、また先生に相談した。
先生もお友達の女医さんが、ジャニーズの追っかけで
仕事を止めたので、グチグチ・・・

バレエで、「韓国の男の人はかっこよかったよ!」
背は高いし、筋肉質で・・・でも整形?

女性の整形は見事に分かった。
シンガポールでも香港でも台湾でも
おばちゃまで整形が崩れた人って、
全く同じ顔になるって事を発見!

「チャングンソクの昔のCD観たら、ぜんぜん違う顔だった!」
と言う友人・・・
私は彼女が韓流を観る事の方が驚いたけど・・・
by fantastic-day | 2012-05-30 19:13 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18369161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手の込んだものは作りません! 日本語 >>