玄米ご飯

今日の予定のコストコが6月に延期になったので
雨も降ってるし、家にいた。

バレエが1ヶ月近くお休みなので
(先生がバカンスに行ってしまった)
体重は変わらなくても、なんだかお肉がついたような・・・
危ない危ない・・・どうしよう・・・

お友達に借りたポアントのDVDを観ながら、踊ってみよう!
b0176896_18303673.jpg

とりあえず、玄米ご飯を炊いてみた。
おなすの煮物も身体を冷やしていいかなぁ

バレエに行ってないから、最近汗をかいてないかも
by fantastic-day | 2012-05-09 18:34 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18264920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レストラン シェリュイ@代官山 授業は楽しい! >>