授業は楽しい!

今特別授業で、アメリカ人男性を教えている。
ロンドンにも長く、私の住んでた通りもよく知っていた。

独身みたいで、自分で食事を作っているので
居酒屋の話をし始めたら止まらない・・・
授業したいのに・・・・・

今日は暑かった、おまけにエアコンが入ってないので
生徒が口々に「ガマンする!」寒い国からの人も多いのに・・
授業は楽しい!_b0176896_16352697.jpg

と言う訳で、おそうめん・・・つゆは自家製
薄口醤油1/3 みりん1/3 水1 1/2 かつお節1/3cup
これをお鍋に入れて、ワーッと煮立たせるだけ!
本当においしい・・・・冷たく冷やして・・・

「午後何時に伺うか、朝9時に電話しますから。」
「いません!」「留守番に入れておきます。」

パナソニック~ミーティングもサボって、ダッシュで帰ったのに
6時だって・・・・映画もバレエも観られない。

プラズマって壊れやすいのかな?
寿命は短いらしいけど、次回は長期保証は入らなくちゃ!
もう2~3年、持って欲しい・・・・高い時に買ったから・・・・
by fantastic-day | 2012-05-08 16:56 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 玄米ご飯 テレビ >>