退屈 oishii

朝は曇っていたので、天気予報どおり午後は晴れるかなぁ?
と、楽しみにしていたのに・・・・

東京の都心近くでも、ひどい雨になった。
再び晴れ間が見え始めたのは、午後5時!
予定が大幅に狂ってしまう。

東名その他の高速の渋滞はひどい状況だけど
日本中どこでも大雨のこのGW、せっかく出かけたのにね。
b0176896_1743932.jpg

今日の朝ごはんのメインは、お煮しめ
なぜか冷蔵庫にはお野菜がいっぱいあるので・・・うれしい

こんなGW無かった。
以前は旅行をしていたけど、どこに行っても混んでるので
都内で過ごした方がいいと思い、ここ何年かは都心に

明日は晴れると信じて、出かけよう!
退屈な連休・・・
by fantastic-day | 2012-05-04 17:48 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18239448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< @横浜 等々力 紀伊國屋 >>