田園調布・レピドール oishii

午後は週1回の床の拭き掃除をした。(腰に来る)
もちろん何度でもしたいけど、時間がないので
それ以外は、クイックル・ワイパーのウエットで・・・

もうすぐ新学期が始まる。
専門学校のほうはメールがないので、
4月からは無いのかな?

翻訳の仕事も「今回、難しいので・・・」
と私に電話が来る。(ここの所、他の人に譲っていたのに)

どうもピンポイントで選ばれてそうだから、チェックしよう。
b0176896_18155771.jpg

レピドールのショートケーキ
やっぱり一番長く住んだ、田園調布は気分も落ち着く。

どんどん住人は変わって行ったけど・・・
by fantastic-day | 2012-04-10 18:20 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18113219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 碑文谷さくら通り シャンパーニュ >>