レピドール プリン

今月はどれくらい医療費を使ってるんだろう?
もう、生活費は爆発寸前!!

整形外科へ行ってきたけど、
結局原因は、分からなかった・・・
b0176896_1848528.jpg

田園調布のレピドールまで行き、いつも売切れのプリンを

食べながら考えていたんだけど・・・
いつも偶然会うたびに、不快な思いにさせられる人・・
ネット上で相当やられていた。
しかも正確な情報で・・・
本人を知らないと分かるはずがない。

みんな同じ考えなんだ。私だけじゃなかった。
b0176896_18533699.jpg

のんびり、都立大からは歩いて帰った。
やっとそんな気候になってきた。
by fantastic-day | 2012-03-29 19:11 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18048597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日で今期バレエも終わり GIOTTO >>