筋肉!

今日は午後から空いてると思っていたけど
結局、整体に・・・・

前と違う整体師さんが出てきて、バレエ???って感じで
少し細めの私と筋肉のギャップがすごかったのか・・・
「足の筋肉、女性じゃないですね・・」
「じん帯・・・・・ウッ・・・アスリートですね・・!!」

足の筋肉が自分でも結構あるとは思っていたけど・・・
とにかく身体中ひどいみたいで、
アスリートがテレビで、痛さで顔をゆがめて
マッサージを受けてるのと同じ事をしてきた。
b0176896_17332931.jpg

家で、上野韻松亭で買って来た焼き大豆を入れたご飯
おいしい・・・

整体で、
「この状態でバレエやってるんですか?信じられない!」
トウシューズは履けないけど・・しないと太るから・・・
by fantastic-day | 2012-03-22 17:52 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/18010836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シャンパーニュ スポーツ大会の気分 >>