白川 豆乳たい焼き

教室に入る前、「腰はどう?」と聞かれた。
私の腰の事、みんな知ってるんじゃない!

説明すると「坐骨神経痛よ。」・・・
みんな経験があるんだな?
「若いからすぐ治るわよ。」
年取ってるんですけど~

バレエをお休みのお友達から055.gifが着ていて・・
いつも忙しい子だけど、
なんと夏にサンフランシスコに決まったみたい。
白川 豆乳たい焼き_b0176896_184623100.jpg

バレエが終わって、ネイルに行って、お買い物をして・・
疲れたなと思っていると、
また「白川」の豆乳たい焼きを買って来てくれた。

おいしいけど、今日バレエで「身体おもっ!」
と、感じたばかりなのに・・・・

腰が長引いてるから・・・・動きが少なくて・・・
by fantastic-day | 2012-03-14 18:50 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< きちんとした生活・・・・をしてみたい ほり川 >>