バレエ

バレエは2週間もお休みすると、全然回れない。
身体をかばいながらだし・・・

どこかしら壊したり、怪我したりして、
お休みの人多かったみたい。

バレエでは「若いんだからすぐ治るわよ。」
日本語では「あなたももう年なんだから。」

同じ年代の人なのに、全然言う事が違う。
やっぱり運動している人としていない人?
b0176896_1820229.jpg

昨夜は
「シンガポールに行って、
社長にインタビューしたいって人がいるので、紹介して。」
・・・と、メールが・・・

誰か知らない人のために?
最初は相手していたけど、しつこくなってきたから

「星日報(しんにちほう)に行って、聞けば?」
学生ならそのくらいの根性がないと・・・
楽をして許されるのは、ごく一部の人だけ
by fantastic-day | 2012-03-09 18:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/17939244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グリーンマーケット・・鼎泰豐 大好きな叉焼包 >>