昨夜の雪から雨へ

朝、一番最初は病院
1か月分しか処方してくれないので
「先生、先月2か月分っておっしゃってましたよ!」

もう今年はそろそろ花粉とも「さようなら」したいから
もう大丈夫ですと言ってるのに、次の予約を入れてくれた。
病院来る時間がもったいないんですけど~

地下の駐車場へ降りる時に社長風の方とご一緒に
車も広い駐車場なのに、1台となりで・・・

おまけに二人とも車から傘を取って、またエレベーターに・・
顔を見合わせて、笑ってしまった・・・

「ちょっとの距離だから走ろうかなとも思ったんだけどね。」
「そうですよね。」道路向こうの院外薬局へ行くまで・・
昨夜の雪から雨へ_b0176896_16562680.jpg

昨夜も3夜連続で眠れなくて、明け方お弁当を作った。
動いた方が眠れるかなと思ったんだけど・・・

さっき帰ってきて、これから授業の準備!
先週は散々な目にあったからなぁ~

相手のミスで準備してない課をすることになって・・
なんの用意もしていないプレゼンのような感じ

顔面蒼白!一旦深呼吸をして落ち着いてから・・
by fantastic-day | 2012-03-05 17:11 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 打ち上げ 渋谷 >>