今日も霊感が・・・

バレエに行って、ず~とおしゃべりして・・
また虎屋の最中やお土産のお塩とかいただいてきた。

「犬が好き」と言うと「顔は猫なのにね!」

「外人体形ね」・・・これはよく言われる・・・
コンプレックスではないけど、みっともないと思ってる。

バレエが終わったら、ネイルに直行
ネイルストさんもお友達の紹介だけど、
とっても気に入ってる。
b0176896_18325368.jpg

抹茶と栗のケーキ・・・これもいただき物
今日もよく運動したから、リラックスしよう
by fantastic-day | 2012-01-25 18:37 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/17681864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 韻松亭@上野の杜 初雪 >>