福袋

今朝もお雑煮・・・小さ目のお餅を毎年買っているけど
私が作ったのがおいしかったらしくて、また作らなくちゃ!
b0176896_1715138.jpg

昨日はお年賀を買いに行ったついでに、東急本店で挨拶して
本屋さんのあと、東横の上階で福袋を見ていた。

少し離れてボーっと見ていたのに、私にお店のおじさんが
「これは、隅のほうにあったのでたまたま残っていたんですよ。」

それを聞いていた近くのおばさんが、
「ちょうだい!えっ、1つしかないの?」
「いえまだ3袋ありますが・・・」と言いつつ、
たぶん買占めする気満々だったので

「どうですか?」と、サッと私に手渡してくれた。
何が何だか分からないままに帰って、開けると
ティファールの電気ケトルとフライパンのセット

調べるとネットでもケトルだけで、¥4000~6000
それをセットで¥3000!!

フライパンも欲しかったし・・・・
by fantastic-day | 2012-01-03 17:17 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fantastiqu.exblog.jp/tb/17526425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< OGUISS 荻須 高徳展 叙々苑 >>